昨年のイベント納めもクリスマスでしたか。

そうでしたか。


というわけでね、クリスマスイベント2022でございました。


小林裕介くん、濱野大輝くんに、お越しいただきましたよ。


ずっと喋ってたですね。朝会ってから帰るまで。

話は広がるし、バラエティやれば跳ねるし、そうなると朗読もモチロン弾むわけです。


素敵だったなぁ。2人とも。なに言っても上品ていうか、風通しがいい感じがして爽やかなんですよ。そして素地が男らしく芯があるから安心するんですな。いやぁ出てもらえて嬉しかった。

本編が終わったら楽屋に戻ってくれていいのに、僕の長い話が終わるのを舞台袖で待っててくれたんですよ…嬉しいやら申し訳ないやら。

紳士なお二人でした。


そう、佐藤の話は長い。

しかも夜は呑んでしまったので更に。

嬉しかったんですね。舞台上で乾杯できた事も、会場の皆様とエア乾杯できたことも。

朗読を聞いてもらえる事もすべて嬉しかった。

故に、話が伸びてしまうという。

すみません、言い訳ですが本心です。


今日のお衣装を



こんなに全身が白かったことないです。

佐藤史上いちばん白い。膨張するよなあって避けてたんですけど、スタイリストさん流石。



オシャレなフェイクライダースジャケット調のベスト。着るの難しかった笑

パンツの素材も面白くて昼との差別化が上手くいった気がします。スタイリストさん流石。


沢山の人たちに支えられての一日でした。

感謝。


ご来場、ご視聴ありがとうございました!!