劇団ヘロヘロQカムパニー第39回公演

「立て!マジンガーZ‼︎」


日替わりゲストで出演させていただきました。


やーもうほんと、男の子はいくつになっても大好きさ!マジンガーゼェエエット☝️!!!!!




久々の舞台だったので、前の日は緊張と昂りで、なかなか眠れませんでした。


カッコよかったなぁ。長沢さんの殺陣。

カッコよかったですよ!長沢さん!

(もっとみんなに言って!と、ご本人からの伝言でした😊)

関さんはじめ置鮎さん、出演者の方々も軽妙にそして重厚に、待機中はモニターに釘付けで、テレビの前のチビッコの気分でした。



今日の佐藤の抜け殻。


そして皆さん、驚かせてしまってすみません。

今回はセリフにもあったように、頭を柔らかく取り組ませていただきました。

シリコン製のマッスルスーツ!!笑

やー、最近のはよく出来てる。


本当にこの公演は客席で見たかった!

舞台袖にいてこんなに悔しく思う舞台もなかなかありません。


参加させていただきありがとうございました!

ご覧いただきありがとうございました!


公演はまだ続きますので、ぜひ、皆様ご覧ください!!