アンジェリークルミナライズ 2nd Floating Stage


女王候補の皆様と、令梟の宇宙で演じる仲間達に再会できて本当に嬉しかった!

今回の佐藤はひと味ちがいますよ。

守護聖役のみんなに「写真撮ろう!」って自分から言えたからね!


ファンタジー首座✨

何やっても輝くし愛されるわー。

狙わずにあのクオリティだよ。凄すぎ。


やっと撮れたその①

実は声かけるの一番緊張した笑

いつもシュッとしてキラキラしてるんだもの😌

天然の優しいひとです。


やっと撮れたその②

めっちゃいい笑顔だな!

変わらない透明感。新曲も披露して素敵でした。


今回は一日中お隣さん。

また美味しいあんぱんのお店を聞いてしまったので、早く行こう。


やっと撮れたその③

トークの展開力と気遣いが今回もMAX⬆️

いつもありがとう信長くん!


今回はフルで歌っちゃたよ🎤🎤

優しさの塊の同年代ダンディ。

カピバラは、難しかったよね笑


勝負事にシビアな頭脳明晰な後輩。

自分でライブの振付しちゃうんだから、凄いのよぉ。


こんな写真撮れるようになっちゃったんですよ。

(宮崎くん。次は一緒に撮ろうね。)

役が馴染んで、演者間の距離が縮まって。

これからも一緒に時を重ねて、楽しい時間を女王候補に届けていきたいです。


今後ともアンミナを、令梟の宇宙をよろしくお願いします!