『アイドリッシュセブン 7th Anniversary Event "ONLY ONCE, ONLY 7TH."』


全員集合ですよ!やー。嬉しかったあ!

最高!


代々木第一体育館にて。

またすごいところですね。



歴史的建造物でのイベントですよ。

ワクワクでした。


CGライブの映像がこの特徴的な天井にも映り込んでいて、幻想的でしたね。


そう!CGライブ凄かったですね!

躍動感というか生命力すら感じました。


そんな僕の今日のランチは



山菜蕎麦とツユの染みたおいなりさん。

みんな蕎麦食べてましたね笑

他にも美味しいおかずが沢山でした。


ステージでもバックヤードでも様々な分野で大勢のスタッフさんが支えてくださっていました。





こういう細かな心づかいも嬉しいです。

キャラクターを身近に感じられる気がしました。


昨日今日と2日間賑やかに皆様と一緒にこの『アイドリッシュセブン』の7周年を迎えられた事、本当に幸せでした。ありがとうございました。


まだまだ色んな展開があります。

たくさんのお知らせができるのは嬉しい事です。


これからもみんなで一緒にひとつひとつ積み重ねて

10年!

を、お祝いできたらいいなあ。


お祭りの余韻に浸りながらの佐藤拓也でした。