昨日、今日と、まさかの2daysで催されました、私の四国の旅のDVD発売イベント。


現場と配信でお届けしました。


皆様マスクをお召しでも、話しかけずにはいられないワケです。


なぜなら私、独りだから!!!


というのは動機として半分本当、半分冗談。


せっかく来てくれただから佐藤と遊ぼうよ!

な!磯○〜!野球しようぜー!

みたいなノリだったのでした。


表情や頷きでリアクションを返して下さってありがとうございました!

目は口ほどに物を言うとは、正にその通りでしたね。


隙間の時間でも沢山のアイディアをいただきまして感謝です。


終演後の楽屋の雑談の中で、小川Pのアクスタはアイスで言う「当たり棒」的な感じにしようとか盛り上がっておりました。


そんな思いつきが生まれるのも皆様のおかげなわけで。今後に期待です。


声優の悪ふざけに付き合ってBGMのピアノの音量を上げてくれるスタッフさんのような楽しい人たちに支えられたステージでありました。


また遊ぼうね!な!な!


ご来場、ご視聴、ありがとうございました!!