第256回王様ジャングルin仙台・夢メッセ


浅沼晋太郎さんと一緒!



ずっと喋っていられるんですよね笑


浅にぃとは、これまでもちょこちょことご一緒させていただきながらも、この一年はやっぱり『ゼンカイジャー』で、ずっと一緒でしたから、今回の仙台に誘ってもらったの本当に嬉しかったです。


2人の朗読はやっぱり好きな人とお芝居をやるのが、本当に楽しいなーって思ったし、やりながら頭の中で。。。(浅にぃうまっ)て、何度も思ってセンス盗みたくてウズウズでした笑



パーテーション越しでもお渡し会は嬉しかったです。やっぱりいつも応援してくださる方々と直接言葉を交わせる機会は、僕らにとってすごいご褒美なので、めちゃめちゃ元気もらいました!


イベントの半分ぐらい佐藤は訛ってたので「何を言ってるのか分からねーと思うがそういうことだ。」みたいな瞬間が多かったと自覚しておりますけれども、地元でやる王ジャンは各別だなぁと思うのでした。


誘ってくれた浅にぃ、お招きくださったポチ王、当日走り回ってくれた執事長、メイドの皆さん。

そして、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!