なんとご招待いただきまして。

「ゴスペラーズ坂ツアー2022」

行ってまいりました。

恐悦至極!!!!!

全身で浴びてきました。もう。ほんと。ね。
(語彙力)

始まる前の待ち時間。

一緒に過ごす時間。

カッコいいとこお茶目なとこ元気な姿。

規制退場の待ち時間の余韻。

最高しかなかった。

宮城の田舎で、部活でライブにも行けなかった高校時代を思い出しました。

20年越しの初めてのゴスペラーズさんのライブ。

大好きな曲しかなくて声を我慢するのが本当に大変でした。頭を抱えてうめく佐藤。泣く佐藤。

はー、最高しかなかった。



明日からまた仕事頑張ろうと思いました!

本当にありがとうございました!!