と、見せかけて


バーン!!


そうですね「5人の明智小五郎」ですから。


劇団ヘロヘロQカムパニーさんの朗読劇


“パノラマ“朗読劇ですね。


『何者』にて


赤井こと、明智小五郎役をつとめました。


僕の知ってる朗読劇と違う!!

て、感じで、金にされたり泥まみれにされたり。


やードキドキしましたけれども、手取り足取りアテンドやサポートをしてくださる心強すぎる裏方さん達のおかげでやりきれました。

本当にありがたいことです。チームプレイです。


いかがでしたでしょうか。


僕にとってはまた沢山発見があって。

非常にやりがいのある一日でした。


昼夜2回もやらせてもらえましたしね。


ご来場誠にありがとうございました。




片付けもそこそこに「夜あそび」に向かった関さん。明日も公演あるんですよ…。座長。

すごすぎる。

「今も一緒にやってたら、ここから更にもうひと仕事あったね笑」なんて仰ってましたけども。


あそこから今に至るご縁。感謝しかありません。


まさかステージ上で、次回公演の出演の話をされるとは思いませんでしたけど笑


ほんとにこれは、どうかご一緒できますように。

そう祈るばかりですね。




明日もまた頑張ります!!