まだまだ分からない事、知らない事だらけ。

まだまだ分かりたい事、知りたい事だらけ。


お芝居も、パフォーマンスも。


自分に何が出来るのか。

どうやったら楽しんでもらえるのか。


答えは無限にあるのでしょう。


そんなことを考えてしまった…


38歳のお誕生日会でした!おねがい


同年代の笠間淳くん赤羽根健治くんに来てもらった今年のバースデーイベント。


まさか2人の僕への贈り物の方向性がガッチリ一致するとは笑


僕ぁ2人にどう見えてるんでしょうね!


とはいえ、昼も夜も謎のハイテンションで始まり、同年代ゆえの止まらないフリートークと、伸び伸びした朗読。そして、誰にも世界を操縦できなくなってしまった即興演技のお悩み相談(謎)


これはあの2人とでなければ創れなかった瞬間でしたでしょうし、何より、あの日あの時、現地と配信で皆様にご覧いただいていたからこそ。


ノッてしまったんでしょう。

ゾーンに入ってしまったんでしょう。

楽しんでいただけていたら嬉しい限りです🐵


お祝いにきて下さった皆様。笠間くんのファンの皆様。赤羽根くんのファンの皆様。ありがとうございました。


作品やキャラクターを越えて、こんなに暖かい気持ちをむけて貰える。

僕は本当に幸せな声優です。


これからもひとつひとつの出会いを大事に、心を込めて、マイクの前に立ちます。

38歳も、やれます!!!