Voice Box 2022
FRANKENSTEIN
朗読「フランケンシュタイン」

無事終了致しました。

出涸らしの状態でこれを書いております。

大好きで尊敬してやまない先輩方と共演者として舞台に立ち、それを劇場で皆様にご覧いただけたことは、幸せとしか言い表せない時間でした。

昼と夜の役が変わり、視覚に左右されることが少ない「朗読劇」というフィールドで「声優」が演じる事の醍醐味と可能性を感じていただける催しだったかと思います。

何より終演後に小野大輔さんのご挨拶に満ちる声優としての誇りが、僕は背筋が伸びる思いでしたし、こんな人の隣で芝居ができて良かったと思えて堪らなかったです。

若輩者ではありますが、先輩方の胸を全力でお借りして舞台に立たせていただきました。
これからも尚一層精進…進化してまいります。

オフィスサインの皆さん、スタッフの皆さん
小野大輔さん
平川大輔さん
三宅健太さん
羽多野渉さん
会場に足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!!