機界戦隊ゼンカイジャー ファイナルライブツアー


名古屋公演2日目全3公演。


ブルーンの声真似が得意な『とある声優』として、ワルドに一日で3回も…3カイも捕まってしまいました。


ショーがあってトークあり歌ありと、てんこ盛りな時間でしたけれども、気づけば帰路についてしまうのでした。


久しぶりに介人をはじめ仲間たちと再会して、ステージから見た景色は青く美しく、かつ、笑顔がいっぱいでした。


ご来場ありがとうございました。

残念ながらブルーンと2ショットの写真は撮れませんでしたけれども、一緒に肩を組んで踊れたので佐藤の胸はいっぱいです。でらブルンブルンです!!


ファイナルライブツアーはまだまだ各地を周ります。皆様の街のお近くに訪れた際はぜひ遊びに来てください。

きっと元気ゼンカイになれますから!




今回の足元はブルーン役の岡田さんとお揃いのシューズ✨

一緒にショーは出来なくても、「何か」を連れてステージに立ちたかったんですよね。



私です。博多南さんではありません。念の為。


名古屋の皆様と一緒に時を過ごせた事を嬉しく思います。イベント中に聞こえて来る子供たちの元気な様子も微笑ましかった。


次に僕がお目にかかるのは、本当にラスト。

大阪。

はあ…今から寂しくなっちゃいますけど、ゼンカイジャーに悲しい涙は似合わない!

みんなでみんなを笑い泣きさせてやりますよ!!


お楽しみに!!!!!