朗読 劇嘘つき魔女と灰色の虹

1月15日、16日と2日間。

出演させていただきました。


優しさと温かさが満ちたこのお話を、朗読とはいえ、舞台を大きく使ってセリフを掛け合う時間はとても楽しく、幸せなひとときでした。


主演のルーマ役、島崎信長くん

イリア役、佐倉綾音さん

アズリー役、伊藤美紀さん

そして原作者のそらるさん


土曜日の朝に顔を合わせて、最終公演が終わる頃には別れるのが寂しくなるくらい居心地の良いチームになっていました。


またみんなで会いたいね。

また一緒に何かやりたいね。


そんな言葉を交わせるのも幸せなことです。


いつかこの世界を、会場でご覧の皆様と一緒に作ることができますように。


劇場で、配信で、それぞれの場所でご覧いただき、ありがとうございました。




イロの無い世界って、こんな感じなのかなぁ。