テイルズ オブ フェスティバル 2021


初日にテイルズ オブ アライズチームから



このメンバーで出演しました。


先輩方にいじってもらい、沢山の光る…コケの皆様の応援で今日のステージに立てたことを心から嬉しく思いましたし、テイフェスに参加できた事で、歴史あるテイルズオブシリーズの一員になれたんだなと実感しました。



めちゃくちゃカッコいいライブで彩って下さった「感覚ピエロ」の皆さんと。

生の歌声と楽器を全身でビリビリと浴びて、たまらなかったですね。



そしてアルフェンのキャラクター人気投票

3位!!!

ありがとうございます!


おめでとうアルフェン!

君との旅は過酷だったけれど、一生忘れられない冒険でしたよ。

大好きな仲間たちと出会わせてくれてありがとう。



綺麗なバラ。これ、色修正してないんですよ✨


楽しいが目一杯つまった時間でしたけれども、アライズはまだパーティメンバーが一堂に会した事がないので、みんなに会いたいなぁというのと、
「テイルズ オブ ベルセリア」でベンウィックを演じた佐藤としましては、いつかアイゼンさんともご一緒したいなぁなんて夢を抱きつつ、テイフェスからまたお声をかけていただけるように頑張りたいです。

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?
ご覧いただきありがとうございました!!