『TRIGGER LIVE CROSS “VALIANT”』


ご覧いただきありがとうございました!!!


配信ということで様々な仕掛け、試みを詰め込んだライブとなりました。


今のTRIGGERを、ステージに立つ我々演者3人と、それぞれが背負うキャラクターたち。

そして、今回のステージを支えて下さったスタッフさん達の総力で表現した時間になったと思います。


ソロライブという事の緊張感はもちろんありながらも、メンバーがステージに居てくれる心強さがエネルギーになりました。

本当に最高な人たち、最高なキャラクターたちです。


TRIGGERというのは、それを作り出す側、送り出す側。メイクさんや衣装さん、舞台スタッフさん等々、各セクションの様々な要素が結集して形作られている存在なのだということを改めて感じましたし、何よりも、スクリーンやモニターの前で見て下さっている皆様がいなくては成立しません。


ライブが無事終わった今、感謝の気持ちしかありません。


皆様に僕達の想いが少しでも届いていたら嬉しいです。


「アイドリッシュセブン」アニメの本編ももうすぐ始まります。


これからも「アイドリッシュセブン」を

「TRIGGER」を、よろしくお願いします!!!





「「自分のカメラで撮るなら真ん中に!!」」
て、2人に言われたけど、恥ずかしいよ!