ネオロマンスダンディズムLIVE


昼の部に、アンミナから令梟の炎の守護聖シュリとして、同じく令梟の地の守護聖ロレンツォ役の竹内良太さんと出演させていただきました。




各々の持ち歌に加えて、デュエットも披露させていただきました🎤🎤

いつも穏やかで一緒に居るとホッとする。

笑顔がチャーミングな、りょうたさんです。





アイシングクッキー、ステージ上でお見せしたかったんですが、割愛💦

発色がすごく綺麗!


先輩方ともしっかりお写真を撮らせていただきました!




井上和彦さん!

いや、ほんと、スタートのお歌でハートを射抜かれてしまいました…💘

いったいどうなってるんですか…!




堀内賢雄さん!

炎の守護聖の大先輩。いつも引っ張り上げてくださるんです。

オスカー様と一緒に影ナレ…燃えました🔥



森川智之さん!

いつもお世話になっております!

クールな囁きダンディ!

聖獣の宇宙の先輩方とも、またご一緒したいですね。

今日一日、佐藤は裏でめちゃめちゃ励ましてもらっていました💦




立木文彦さん!

初めてイベントでご一緒させていただきました!ライブステージで楽しそうにお歌いになられているのが、カッコ良すぎてモニターに見入ってしまいました。




置鮎龍太郎さん!

朗読でも歌でも、声の立ち振る舞いが美しいのです。

帰り際に「一緒に撮ってなかったよね!」と、声をかけて下さいました。

ほんとすみませんありがとうございます!




いつも優しくエレガントな内田夕夜さん!

今回は残念ながら入れ違いでした。

もしまた次回が許されるならば、是非ご一緒させていただきたいです!




いつも頼れるアニキ、伊藤健太郎さん!

この方がいらっしゃると現場が更に元気になります!夜の部、お疲れ様でした!



はい、と言うわけで、若輩者のスマイルダンディ佐藤ですけれども。


憧れのネオロマンスのステージ。


「至福」のひと時でございました。

こんなに素晴らしい先輩方と同じステージに立たせていただくというのは、本当に貴重だと思いますし、その大きさを「見せつけられた」というのがなにより、ああ、これからもっと精進せねばという原動力にもなりました。


配信、そして現地、それぞれの場所で見てくださった皆様。どうもありがとうございました


Promised Rainbow


またお会いできますように。



アンジェリークルミナライズ


7月24日 府中の森芸術劇場で、お目にかかりましょう!!