『佐藤拓也 in 瀬戸内 photograph journey』


約500人の皆様と少しずつではありますが、お話をさせていただきました。

その後に少しばかりトークショーなどもさせていただきまして。


お忙しい中、時間を作って下さった皆様、本当にありがとうございました!


先日の誕生日もそうですが、皆さんから元気を分けてもらって、佐藤は明日からも全力全開で頑張れます!💪


もらった元気を、また皆さんにお届けできるようにやっていこうと思います。


放送では近くでお見せできなかった、例のデニムをご紹介します。



こんなワッペンや





こんな細工があったのですよ。

工房の方々が丁寧に教えて下さいましたニコニコ



また、どこかでやりたいなー!

言うだけはタダですし、言っとかないと勿体無いので笑