みんなで賑やかにお届けしました。
会場の皆様も配信でご覧の貴方も、お楽しみいただけていたら幸いです!

ニッショーホールさまには沢山の思い出があります。
様々な作品のイベントでお世話になりましたし、あ、事務所のイベントもやりましたね。

僕個人のハイライトとしては、33歳の時に会場の皆さんから逆お渡し会と称してバラの花をいただきましたね🌹


懐かしい…

挙げたらキリがないくらい沢山お世話になったニッショーホールさま。
2024年に工事が完了したころ、佐藤拓也は40歳!またここでイベントしたいですね。


思い出の楽屋で1枚。
集合写真は共演者のみんながアップしてくれてるので笑

また会う日まで!!