俺はあんまり語彙力が豊富な方じゃないです。

それを分かってもらったうえで読んでください。









もう

最高ですよ。それしか出てこない。


1stを超えてやろう。もっと良いものにして、みんなでもっと笑おう。
そう思いながらの数ヶ月でした。


僕たち演者はもちろん

応援してくれる皆さん。

見えないところで動き回っていた沢山のスタッフさんたち。



「アイドリッシュセブン 」


その輪の中でみんなが繋がっていたと思っています。


みんなの声援が、言葉が、どんなにチカラをくれた事か。
みんなのおかげであの場所に立っていられた。
この2日間。カラダを通して感じた事実です。

ほんと。みんなの声には、笑顔には、みんなが自分で思ってるより、とてつもないパワーがあるんですよ!!!

どんなにお礼を言っても足りないです。

この気持ちを持って、これからも龍之介、TRIGGER、この作品を作り上げていく全ての人たちと前に進もうと思います。

みんなも、一緒に行こう。

ありがとうございました!!!