このブログに書き込むのもかなり久しぶりですね。どうも、皆さんお元気でらっしゃいましたか?

今年もまた誕生日を祝うイベントを催していただけました。

今年のゲストは

新垣樽助さん
白井悠介さん
村瀬歩さん

3人とも忙しい中、駆けつけてくれて、今日のイベントはかなり賑やかになりました。



中でも、客席の皆さんのジェスチャーを僕たち出演者が言い当てるゲームは、皆さんが一生懸命に僕たちに伝えようとしてくれて、すごく一体感があって盛り上がりましたね。
ご協力ありがとうございました。

いつも応援してくださってありがとうございます。

おかげさまで大きなケガもなく35歳を元気に迎えることができました。

まず、僕に出会ってくれた作品やキャラクター達がいてくれて、それを見聞きし楽しんでくれる皆さんがいてくれるから今の僕があります。

またひとつひとつの作品作りを大事にして、この感謝を返していけたらなと思います。

ツイッターにも沢山のメッセージをありがとうございました!

幸せな一日でした!!