今朝から、ツイッターの方に沢山のリプライをいただいてました。

アーティストデビュー3年。

「やれます!」の企画として始まったことでした。

一曲目はリスナーの皆さんから言葉を募って詞をつくったのでしたね。今でもすごく大事な曲です。

ソロライブもさせてもらって、お客さんにタオルではなく真っ赤なパンツを振らせるという。

今思うとみんなよく「やってくれたね!」と、いってしまうけど、本当に励まされたんですよ。
めちゃくちゃ緊張してたけど力をもらいました。

それからは色んな場所で歌わせてもらいました。

国内はもちろん、中国でも。

そんな経験があって今の佐藤がいて。

みんなが聴いてくれたから、歌がもっともっと好きになって。

僕に詞を届けてくれた全ての皆さん。
曲をつけてくれた岩野しぇんしぇー。
やれルンバンドの優しくてステキなメンバーのお兄さんたち。
お渡し会をやらせてくれた各地のアニメイトさん。スタッフさん。
歌を聴いてくれた皆さん。

本当に、ありがとうございます!!