昨日は沢山のメッセージをありがとうございました。

お忙しい中、時間を割いてイベントにも足を運んでいただきまして。

少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

昼の部は気のおけない同い年の仲間と


三十四歳の...三銃士!出オチ!



サンキュー健治!美味しいコーヒー飲むよ!
なんとなく、デザインも佐藤ぽい!


サンキュー友樹!お揃いのシャツとメッセージタグ!かわいい。大事にするよ!

夜は先輩の羽多野渉さんをお招きしてオトナの雰囲気で。




綺麗な花束と、密かに欲しかったマッサージグッズ!誰にも言ってなかったので本当にビックリ!
ありがとうございますー!



こういうイベントの度に僕を関わらせてくれた作品やキャラクター達に、そしてそれらを形づくり支えてこられたクリエイターさんやスタッフさん達に、いつも以上に感謝をしなきゃいけないなと思うんです。

だって彼らと出会っていなければ今の僕はいないから。

もちろん、それらは、作品やキャラクター達を楽しみ、好きだと思ってくださる皆さんが居てこそ成り立つものです。

温かい気持ちを届けてくださってありがとうございました。

34歳。

まだまだ、やらなきゃ!!