2ndソロライブ
「Stand by you」
東京公演ありがとうございましたー!

18日の大阪に続いて26日。
東京は中野ZEROにてやらせていただきました。

1000人の大台。

演者は私ひとり。

やれんのか?

独りじゃないからやれました!


{9FF77D3F-EED7-453B-8D8E-B823C382201E}


1stに続き、がっちりバックを支え華を添えてくれた優しき神々、やれるんBAND!

{D4883B20-1044-475A-A9C1-DC6FFFD0BC97}

ここには写ってないけど舞台装置だったり、僕のイメージを軽々と超える素晴らしいステージを作ってくれた大勢のスタッフさんたち。

そして会場に足を運んでくれた皆様。

おいおい...味方しかおらんじゃないか。

幸せか。幸せだな。

ありがてぇ。

あっという間の2時間、感謝と魂込めました!

{1985FEC9-7530-4944-AE80-6879ED386AD8}

二階席からスタッフさんが撮ってくれたんだけど、この写真すごくない?笑

今回の公演には弊社の社長や野村道子さん(俺を拾ってくれたビッグママだよ!)
にゃんころりの前田地生さん。
義風堂々‼︎の武村先生。
故郷の家族が来てくれました。

見てもらえて本当に良かった。

最後にこの人ね

{DB8974C8-E6AA-46DB-9F7D-EFBEC5B2875D}

お忙しい中、感謝です!先輩!

大阪・東京ソロライブ。

みんなのおかげでやれましたーーー!!