5月20日ニッショーホールにて
33歳のバースデーイベントを開催させていただきました。

前回のバースデーイベントが約100人。
今回は約700人

今回のテーマは「佐藤をちやほや」

約700人からの投げキッス...。

ごちそう様でした!

ゲストには興津和幸さん、増田俊樹さんを迎えまして、お二人にはめちゃめちゃ盛り上げてもらいました。

「ヤレルンダー」の朗読劇もできたし。(絶対またやろう。)

新曲も聴いてもらいまして。

はしゃぎまくりの大阪名物でした。(誰がくいだおれ人形やねん)

イベントをやらせて貰うたび、少しでも多くの方に楽しんでもらいたいなぁと思いながら作るのですが、毎度試行錯誤ですね。

今回は物販のこととか、後はお見送りかな。
直接お礼を言えたのは良かったんですが、長時間お待たせしてしまったことは、心苦しく思いました。
今後のイベントに生かしていこうと思います。

応援して下さる皆様から貰えるパワー、エネルギーというのは何にも代え難く、ありがたいです。

それがあるから、我々演者は頑張れるのです。
やれるのです。

今後もより一層、精進します。

お忙しい中、時間を割いて足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

これからも全力で「やれます!」

{57D0D5F0-B9BD-468A-9177-B23CC53A7FB7}