4月2日 お渡し会は大宮、池袋と続きます。
専門学校に通うため、実家を出て住んだのが埼玉県でした。けれど、大宮に降りたのは初めて。
アニメイト大宮さんにお邪魔しました。

{F9E7E76A-5B7C-4D13-93B2-3EEC9D57338B}

{1132E01A-2883-4553-A327-E7741B5954B9}

{FF1EDF2D-DBCE-481D-B7F1-8B4B669AC78B}

{6A41D561-0EB8-4568-9E4B-4835611FC41F}

{D2A8D620-B7D4-4AE6-878D-20AA93553C6F}


楽屋で十万石饅頭食べました。
(風が語りかける例のやつ)
うまい!うますぎる!

大宮から池袋への移動は...埼京線!
通学に使っていた路線だったので、車窓からの景色を懐かしく眺めていました。



最後は池袋ステラワースさんへ。

{79C9C3C2-332C-4AEE-BF8A-D266935587F4}

{1548FCCB-3203-4348-A4A7-908B5D549EFF}

{CF87D4EF-FDAF-44D1-BAE2-B95AB54B428C}

{8A405C8B-0943-4669-8EE0-A54FFF9FCA3A}

{DB84D854-3DF9-413C-84E9-815BAF598D1B}

{4BED4668-D329-41D3-8C10-D7C9A586D26F}

実はこの日、一日、店内でイベントのアナウンス音声を流してもらったりして、ご協力をいただきました。

今回のお渡し会の最後の会場ということで、沢山の方から囁いてもらいました。
いやー、ごちそうさまでした♪耳福。
...またしよう(ん?)

お渡し会、これからも出来る限り続けていきますので、良かったら遊びにいらして下さい。
各地で温かく迎えて下さった皆様、本当にありがとうございました。エネルギーをもらいました!

{0B7CE93B-0F88-4F63-B6D1-5FB4E52AB152}

この場を借りて、アニメジャパンの時のお手紙も掲載しますね。確かに受け取りました。

沢山のお手紙、色紙、ありがとうございました!