昼夜とのべ2万人をこえるお客様と過ごした一日。
楽しかったですか?
僕らはめちゃめちゃ楽しかったです。

刀剣男子たちの声をやらせていただいている我々、声優も今回はおめかし。

{BE3B65D5-2F06-45A1-B5A0-327454ADAA7B}

キャラクターのイメージでお衣装を用意してもらいました。
いつも通り手袋は自前です。

ステージから見た景色は壮観でした。
{48708CE9-35C8-4B03-AE9C-6D14A19797BF}

この画面に入り切らない数の人、人、ひと!
ありがたい限りです。
色とりどりのキンブレが美しかったですよ。

会場に満ちた空気は「和睦」そのものだったと思います。

{D0EC3096-9FD6-4BAF-B30B-334BAFCA54F4}

{C3F61989-055B-42A5-874C-3893F5D3347B}

こんなケーキも楽屋にありました。
全キャラ撮りたかったー!

刀剣乱舞というコンテンツは、審神者の1人1人の力が結集して育ってきたものだと思います。
リリースされた頃と比べると刀剣男子の数も増えました。
日本各地でモデルになった刀剣が展示される機会も増えたと聞きます。
本当にありがたいことです。

我々は声を担当している者ですが、これからも作品を愛してくださる皆様に楽しんでいただけるように、大切に関わっていきたいと思います。

{0B8E0CB7-A2E9-4A66-874F-AD7F7892BA6C}

{4B999491-E009-4B56-A7AC-F9CE480C3267}

{FAEE0C22-F500-48CA-9394-F9A7928CE5FE}

{0F9F42CD-83DF-4F06-BEF1-ACA80A6F15B5}

{B31F9AB6-52D0-44A8-85A0-939E2C6B60C1}

お手紙、お気持ち、確かに受け取りました。
ありがとうございました。