1月28日
東京は虎ノ門にあるニッショーホールにて
遊佐浩二さんとのDVD企画
「たびかつっ!」のイベントがありました。

DVDの未収録シーンをみんなで見たり
2人で五感を駆使してクイズに挑んだりしたんですけど、箱の中身を触ってあてるやつ!
アレ難しかったですわー。
あの時クイズに使ったマスカットは、みんなで美味しくいただきました。
長野のシャインマスカット、ホントに美味しい!

第2弾、北海道編の告知もされましたね。
いやー、これまた楽しいロケだったですよ。
期待していて下さいね☆

心が広い遊佐さんが、ちょっとずつ佐藤を受け入れてくださったみたいでして、第1弾のロケ当時から考えると非常にツッコミが入れやすくなってきました。

最初は、もう、あぁ、失礼があったらどうしよう!うまくトーク出来なかったらどうしよう!
とか、ドキドキしてたんですけども、イベントをご覧になった皆様の目にはどう映ったでしょうか?

楽しんでいただけていたら嬉しいです。
ご来場、ありがとうございました!

{9E54C7D5-66D5-4D91-9F83-75652DD4E730}

{91327FA8-CBF3-40D3-AB48-E3515F596C9A}

{09CD1E6B-BF21-40CE-B98D-0E9EF3C9406A}

{DB895930-1757-484A-9CDB-B3E7100C0097}


お手紙ありがとうございました!


{CF06141B-53F7-4CEA-BC6A-CDEB202BE592}