今年のAGFは様々なタイトルで、皆様にお会いできました。
初日はマジカルデイズのお渡し会でしたね。
KENNさんと二人でお迎えしました。
控え室で試作品を試遊してみましたが、予想以上にキャラが動き、操作感もサクサクでした!
完成が待ち遠しいですね!

{2DABF5DC-B24D-46D8-B602-4672974D43DC}




2日目は佐藤拓也の『やれます!』特典お渡し会から。
佐藤が味のプロデュースをした牛串焼きをお召し上がりいただいたわけですが、どうでしょう?
あんな感じの味が佐藤は好きです。
おかげさまで開催中の両日ともに完売しました。
また何か企画できる事があったら、チャレンジしてみたいですね。


次に、妄想彼氏のお渡し会へ。
新垣樽助さんとご一緒させていただきました。
{472E6630-95EA-4E65-AC79-8FECDBA59342}

今回はお渡し会が数回ありましたので、沢山の方と言葉をかわす事ができて嬉しかったです。
こうして直接お会いできる機会は、日頃の感謝を伝える事ができるので、僕にとっては、ある意味ご褒美のように感じられてありがたいです。

そして最後は富士登山報告会。
夏に登頂した富士登山のドキュメンタリー映像(笑)を会場の皆様にご覧いただきました。
どうでしたか?綺麗な空だったでしょう!
その登山に向けてのトレーニング風景の映像も披露しました。
どうでしたか?マニアックだったでしょう!

ひとまず大きな挑戦を終え、次は何に挑戦しようかなぁと考えるんですが、とにかく今は12月のライブが最優先ですね。
今日でちょうど、ひと月前!うおぉ。。。
お楽しみにね!

{FBEF7CB8-615B-48FA-B879-B9D7B7595D92}

{DA7B91AE-4E7E-41FC-92D3-143E8F520F74}

{6659AB1F-1DE0-4352-A867-D2FCED0A8AD5}

{B8B44328-8F64-4CD1-8D07-D153171E5F70}

{B90EED88-EEE9-4A57-834B-B0072B52BB32}

{47DF3194-69EC-4154-82B0-79AD45133D9A}

{7D12A792-EA3E-4BA8-9246-E0D25E1CCF6F}

{8E28B229-576E-42EE-B2A6-49C23FDCE833}

お手紙ありがとうございます。
少しずつ、読み進めてます。
いやー、力になりますわ!

今週末もお渡し会ですな。
諸手を挙げて、お迎えします!
\\\└('ω')┘////