僕が大好きな

愛してやまない番組

水曜どうでしょう

これさえ見れば、嫌なことがあっても

とりあえず、どうでも良くなる。

明日も頑張ろうと思える。

それを生み出した場所

HTB 北海道テレビさんに完全プライベートで行ってきました。(連れていってくれたジャングルさん本当にありがとうございます!)

{858E0DD8-BEFC-4DCB-A97A-9E49AF413CB9}

これが社屋!
屋上のonちゃんがかわいい!

雨?関係ない!
佐藤の心は熱くなっていました。


{AAC2AF3D-E87F-43BC-9AB8-2D89DA5EC1FE}

玄関ではご存知マスコットのonちゃんがお出迎え。
どーもonちゃん
知ってるでしょう?
佐藤拓也でございます。
はぁぁい!(ポーズ)


{408A49C1-B049-4BD2-A7F4-B7335697CAB0}

入ってすぐに、藤やんのこけしがあったので、遠慮なくおさわりしてきました。
初対面でガシッと荒々しく掴んで来たので、気を悪くしちゃったかなぁ?

そして、いよいよ例の場所へ

{785FADC0-7576-441C-AE56-3A633164B316}

番組の前枠、後枠を撮影してきた公園。
まさに「聖地」
車から目にした瞬間
「ここだぁー!!\( 'ω')/」←本当にこんな感じ。
興奮MAXで飛び出しました。

{72491270-7CFF-4285-98AD-733CE3576271}

ついに来たぞー!やー!
足早に写真を撮影してしまったので、アングルが微妙に違うのが悔しいところですが、この場所に立てただけで感無量なのでした。

ずっと、ずっと来たかった。

念願が叶いました。

僕の趣味に付き合ってくれたジャングルのスタッフさん、マネージャー、本当にありがとうございました!

イベントで戴いた簡易onちゃんは、東京の事務所に送ってもらったので、到着次第装着します!