先月のことになってしまいますが

4月24日
にゃんころり~けんぷろ学園~
全校集会 さんかいめに出演しました。

今回はゲストに、ダイ役の山下大輝くんをお迎えしてのイベントでした。

いやあ、キラキラしていた。彼は☆

無茶振りも、あの爽やかな笑顔でこなしてくれた彼。

我々三匹が作ったハンバーグソースで体調を崩していないか未だに心配です。

1番のサプライズは新たな猫の登場だったんじゃないでしょうか。

トシ役の増田俊樹くん。

男前が来てくれた!

今から本編に登場してくれるのが楽しみで仕方ないです。

皆様の応援のおかげで、毎年イベントができたり、新しいメンバーを加入することができたりと、ありがたいです。

これからもコツコツと歩みを進めていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

{016DED23-BADD-47B5-9B8A-A9AB0A9D1BD4}

{E148186C-CBAC-4F06-9C70-FD775BE77D04}

{A14EAFA6-EA75-4794-B054-AFC6532FB949}

{6F39B4E1-3D6B-484E-8656-65F51FCDE3C6}

{1FDECCEF-4761-459C-BA90-22F897FE4BF4}

{4240AAF7-8F57-4B32-A948-ACC0DA13D964}

{6DFFC8B3-9915-4F7E-9B35-E687009E3D40}

{59C3208E-B14A-47DE-80A5-85EF2CFAFB59}

{B21ECFD6-EFAE-4D98-A777-9C901AE4F225}

{F50843D5-E038-41AF-91FA-645E4D41D0B5}


沢山のメッセージありがとうございましたぁ!!