小倉。

ちょうど1年前、代永翼さんとウェディングドレスを着た思い出の場所。

今年は後輩の畠中祐くんと
{73675038-AFEB-4875-82B2-F9515A5A1769:01}


学ラン!
佐藤拓也16年ぶりの学ラン!

しかし、我ながら、濃いな笑

て、祐、なんて顔で見てるんだ笑

王様ジャングルでは、いつの頃からか、うちの事務所はコスプレで参加するようになってしまいました☆

今回はどうです?
なかなか似合ってるでしょ?

昼間のイベントでは

{98B024C7-7798-4B9A-B73F-B17605D8B5AE:01}

こんな感じだったんですよ♪

MCをしてくださった「めんたいこ」の、お二人の軽快で温かな進行。
むちゃ振りにも関わらずネタまで見せていただいて、本当に勉強になりました。
優しくて素晴らしい方々です。
この場を借りて、ありがとうございました!



王様ジャングル、今回含めてもう4回も出させていただいてました。
僕にとっては、サイン会を通じて、ファンの皆様と直接お話しさせていただけるイベントなので、毎回すごく大事で嬉しいひとときなんです。

それに今回は、初めて、畠中祐くんと二人のイベント。
祐くんが本当に爽やかで一生懸命なので、仕事で一緒になる度に、眩しく感じますし、ある意味、羨ましくもあり、彼から学ぶ事は沢山あります。

そんな後輩とのイベントだったので、会場の皆様の笑顔と声援がいつも以上に温かく感じられました。

業務連絡ですが、インスタントスープをゲットされた方は、春雨、受け取って帰られましたか?

ご来場ありがとうございました!

小倉にまた帰ってきたいです!

{D2A1B221-BB2F-4690-9791-C5B0F7FBA07E:01}

{06A564CB-592C-4B44-9927-82F9EF124DCC:01}

{78A59EFF-DCBE-42DF-A6F6-3F9A71CBD199:01}

{658FD688-5B9D-4C31-881B-16AC5FC3EEB1:01}

{820E128E-7C1C-4ACC-98C9-214F5F1BED31:01}

{644C5AA5-37AF-4D8B-9121-4BEBF2FC3923:01}

{F15696AE-B93D-4CD7-A4A6-BD1A3C9FF669:01}

{3A057099-4C48-4827-9F34-8B07200D38EA:01}

{3DF4139D-C80C-4C8B-BAA3-C5A5A0A93FAD:01}

お手紙ありがとうございました!

実は、今回はイベント後にもう一泊出来たので、その日のうちに全部読んでしまいました☆

めちゃめちゃ元気貰いました。

もっと色んなフィールドで、元気を倍返しできるように、これからも頑張ります!