置鮎龍太郎さんの、タスケンジャーカレーのイベントに杉田智和さんとゲストに招いていただきました。

タスケンジャーカレーを様々にアレンジしたアイディアを見つつ、会場の皆さんと新しいタスケンジャーカレーを食べる!

というものでしたが、カレーは完食するくらい全部美味しかったんですよ。
でもそれ以上に、壇上の3人が好きなアニメの話をしてる時間が結構あって、尊敬する先輩お二人とそんな話をするなんてことも貴重なものですから、めちゃめちゃ楽しかったです(^皿^)
オープニングの再現したりね笑

いやぁ、しかし新しいタスケンジャーカレーはグリーンカレー!
グリーンカレーも好きなんですよねー。
ココナッツミルクの香りがたまりません。

しかし


結果にコミットが始まったら、大好きなカレーともしばらくお別れ?
今のうちにカレーを食べておこう(-。-;

ちなみに

{2F1AB595-3ABD-4AB6-A28B-7207A2D3E10F:01}

{2740F32F-0F5E-4F1C-B59D-23478437635B:01}

今日のブログはイベントで受け取ったお手紙をすべて読ませていただいてから書きました。
ありがとうございます!

そうですね
やれます!のイベントは長い目で考えています。今回はひとまず、渋谷、宇都宮、仙台ということですが、いずれは僕の方から皆さんに会いに行くつもりですので、待っていてくださいね!
佐藤拓也が「行きます!」



タスケンジャーカレー、ご馳走様でした!