ノルン+ノネット
2回目の単独イベントで千葉県は市川にお邪魔しました。

しかも今回は、千里役の下野紘さんと二人でMC!
大役を仰せつかり、ドキドキしましたが、会場の皆さんの笑顔と、素晴らしいキャストの皆さんのおかげで、一日やり遂げることができました!

ありがとうございました!
m(_ _)m

作品やキャラクターとの付き合いが長くなってきて、それに伴って僕ら演者側もどんどん愛着が深くなってきました。
そんな縁に心から感謝したいですし、今日はノルンを愛してくださる皆さんのあたたかい心が直に感じられて本当に嬉しかったです。

アニメの情報も、少しお見せできましたが、みんなで作っているところなので、もう少し、待っていてくださいね!



今日はこんな装いで。
{968A974E-94DA-4AC7-9D7C-458DC5AE1DF3:01}

帽子、珍しいでしょ?
黒手袋も、もちろん装備!

{7FDC4F15-4C8B-4869-B242-40DD9F5A5EF1:01}

ヒヨコさんと一緒♪

{D5BA5D37-30E5-4F7D-B430-18DE5BFE74F6:01}

お花もありがとうございました!

{62AF261F-D684-4C5A-9BB0-4B5B7529C111:01}

{28D5F0E3-452F-4901-BB17-50228D970920:01}

お手紙、大事に読みますね!

それでは、また。
次の航海でお会いしましょう。