5月31日

王様ジャングルに、代永翼さん阿部敦さんの先輩2人と、僕の賢プロ3人で、北海道に招いていただきました!

ありがとうございます!

前日に北海道入りして、夕食をいただいたんですけども

もう、美味い!全部うまい!

Twitterでも画像を載せましたが、野菜は甘いし、海鮮は旨味たっぷりだし。
イベントに向けて、エネルギーチャージしました。

今回は

{F988F5DB-C059-48CE-AD70-FE480BE17B08:01}
昼の部のコレから

夕方の部の


{B6848E56-42EE-4F60-9126-425720B1DE7E:01}
バーーーン‼︎
リ・ステリン勢揃い!

メイクさん、ありがとうございました。

{98D1E389-20B8-4A8F-86AD-79A54F5E6475:01}
どうも。
鍵盤ハーモニカ兼ヴォーカルの
TA☆KCTです。

{AF344B5B-2A57-4330-8099-294FB88F0FA3:01}

{AD6F0822-DE0F-45C4-8253-7482218E7827:01}

楽屋では、レディー◯◯のようだと言われていましたがw
ええ、弊社、やる時は全力で、やります!

王様ジャングルはステージと客席の距離も近いので、毎回、皆さんひとりひとりの表情が見られるのですが、ビックリさせて、すみません!

サイン会では、距離が近くて皆さん緊張されていたようですが、この格好でお会いする我々も、なんだか緊張しました!

とはいえ、地元である北海道の皆さん、各地から集まってくださった皆さん、温かく迎えてくださりありがとうございました!



お手紙、大切に読ませていただきました。
{3625C571-1A0C-469A-B5DD-79A3C81326FF:01}

{F84B29B3-C3CC-4945-A3D1-842358CD451C:01}

{702C5980-CC61-4A3C-9DC6-8BD7CFDE00DA:01}

{B3EB1572-B900-4642-B1E1-F8C5C8B691A6:01}

{12A95A70-9562-4020-BDE3-FAC330F2C7FD:01}

{F81953B5-5C53-4A82-A7FB-0348553EA46F:01}

{69F62B3A-1C2E-4978-81CE-E5FFF7920AE2:01}


そして、先日31歳を迎えたということで、こんな綺麗なお花も!

{E807D8C3-8B06-4EA1-8B75-2F3CD370EF5B:01}



会場に足を運んでいただくだけでもありがたいのに、お手紙などの心遣い、いつも本当にありがたいです。
作品づくり、イベントへの励みになります。


今回は、大好きな番組の聖地に、是非とも行きたかったのですが、時間の都合で断念。

次に来る時はリベンジ、するぞ!
はぃい!←例の気合。