ピィギャア!!!


ありがとう第1位☆


今ね、コレ聴きながらブログ書いてんです。




色々やりましたですね。


タクシーの中で主題歌を歌ったり。


生放送で大阪ロケに行った時


寒い中、みんなが駆けつけてくれた時は、本当に嬉しかった。


公開録音も沢山やらせてもらいました。


北海道でDVD撮影したり。


あとは・・・バナナの皮を口で剥いたり。



(・∀・)



立ちヴァンは、僕の世界を広げてくれました。


作品やキャラクターを通して、こんなにも沢山の人たちと楽しい気持ちを共有できるなんて


それ以前は知らない感覚でしたし、毎週のメールがすごく楽しみでした。


公開録音でリスナーの皆さんの色んな表情を直接見られるのが嬉しかったし励みになりました。


とても言葉では語りつくせないのだけれど


番組の中で言ったとおり、今の僕があるのは、この番組のおかげなんです。


相方のつっくん。


構成作家の川口さん。


ディレクターの翔さん。


ブシロード、響のスタッフの皆さん。


そして何よりも


番組をブーストしてくれたリスナーの皆さん。


僕は皆さんに学び、そして皆さんに育てられました。


心から感謝してします。


ありがとう。


これまで、毎週あったはずのものが無くなる感覚というのは


なんとも寂しいものです。


でも、きっとまた会えるので☆


その時は一緒に


ヘ(゚∀゚*)ノヴァンザーイ


してくださいな。


以上。拓ちゃんお姉さんでした。