12月11日に発売される3つのゲーム。


ご紹介させていただきます。


まずPS3用ソフト


「アサシンクリード ローグ」


僕自身、シリーズのファンだったので今回の出演のお話は光栄でした!


僕が日本語版を担当させていただいたのは


主人公シェイ・パトリック・コーマック


今回はテンプル騎士団側の物語。


とはいえ、シェイはもともとアサシン教団に属していました。


その彼がなぜ・・・。


ホームページではトレーラーが公開されていますので、ぜひご覧あれ!




続いてはPS Vita用ソフト


「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」


コレはもうね。こんなにも漢字にカタカナのルビがふってある台本を読んだことが無い!


つまりは佐藤の子供の頃からの大好物なわけでです!


《七聖騎士団》セブンス・コードの総司令


ユリウス=シャリオヴァルト役です。


《召還せし者.》マホウツカイと《軌跡創りし者》キセキツカイの熱い異能者バトルをお楽しみに!


こちらもホームページでも多数のムービーがご覧になれますよ!



そしてこちらもPS Vita用ソフト


「ノルン+ノネット ヴァールコモンズ」


ノルン+ノネットのVita移植版ですが、追加要素が満載です!


画面にタッチすることで聞けるボイスは新規収録。

今回も正宗として心を込めさせていただきました。


ラストイーラも待ち遠しいですね!


どれももやりがいのあるお仕事でした。

宜しくお願いしますm(_ _ )m




そうそう!遅くなりましたが

「熱血異能部活譚 TriggerKiss」

キャラクター人気投票 陸奥 巌くん第5位!

ありがとうございました!嬉しい!根性!