はい。というわけで、今日はバディファイトのラジオと合同公開録音だったわけです。

バディ組の森嶋君斉藤君の番組はとても爽やかで、ほっこりしてて、

それでいて体を張っていて、舞台袖で僕も大笑いでした。


今回はこのTシャツで登場。



{E5E4F0CE-DBE0-42FE-A197-39FDB9B7C646:01}

物販は黒のシャツだったのですが、アイチカラーのスタッフ用を拝借しました。




楽屋に綺麗なお花をいただきました。


{60EA5046-F6B6-4199-90CB-7CAED5EBBAA5:01}


青の中に赤いバラが映えますね。

美しい。




これはすごい!まさにレギオン!


{309ABEEA-5D07-486D-A85C-BC6ECFA2C1FA:01}


{80EE0BD0-4374-4108-BF90-EF958710D203:01}




{39096547-A41B-4576-8DF1-E08727D363F9:01}


こんな可愛いのまで。ありがたいです。





肝心の番組は


合同公開録音だからといって変わらず、いつもの立ちヴァンでいこう!


と、言ってはいたものの。


レギオンメイト編の最終回が同日だったこともあり、リミットブレイク!



σ(^_^;)



・・・正直に言うと


アニメのキャラクター達が、あんなに清清しい顔をして最終回を迎えていたのに


なんか気を抜くとしんみりしちゃいそうで。


今思うとアルティメットブレイクだったんじゃないかというくらいぶっ飛ばしていました。



(´・ω・`)



ヴァンガードに携わった事は、僕にとってはすごく大きな事件で。


初めてのTVアニメシリーズのライバル役。


初めてのラジオ。


初めてのイベント。


初めてのキャラソンなどなど。


はじめての連続。


櫂トシキは、僕にとっても先導者でした。


彼に出会えなかったら、今の僕は無いといっても過言ではないでしょう。


色んな景色を見せて貰ったし、多くの経験をさせてもらいました。


毎週のアフレコでみんなに会うのがすごく楽しかった。


だから、そんな彼らと離れてしまうのは寂しいです。


だけど新しい世代にバトンを繋げたことは、本当に良かったと思っています。


新たな先導者達をブーストしつつ、成長したアイチ君や櫂くんたちに出会える日を待とうと思います。


僕自身、彼らがどんな風になっているか早く見たいですからね!




沢山のお手紙をいただきました。


{B728468B-C36D-4530-B84C-D0363D35CFD3:01}

{C23038A7-E922-4A08-9D8F-4D774782603A:01}

{33930003-D226-4BD7-8E15-A19BC5461327:01}

{B4D5C3FE-82ED-491E-817E-23F95C937645:01}

{37380F62-4D42-4701-84ED-7600173856FD:01}

いつも励ましてもらっています。

本当にありがとうございます。


全部読みきらないと眠れそうにないので、これから読ませて貰おうと思います。

感謝の気持ちを胸に唱えながら。


今日まで約4年間、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!