カードファイト!!ヴァンガードも、おかげさまで4期目。


熱いブーストを本当にありがとうございます≧(´▽`)≦


そしていよいよ来週3月19日にキャラクターデュエットソングCDが3枚同時に発売されます!


まさかの櫂くん軸( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


初めて企画を聞いた時は驚いたものです。


きっと誰もイメージできなかったと思います。


これまで何曲か櫂くんのキャラソンを歌わせていただきましたが、


今作は皆さんが持つ彼のイメージがまた広がるんじゃないかな♪


色んな櫂くんを表現させていただきました。


☆最新号の月刊ブシロードに、皆でキャラソンについて話した記事が掲載されていますので

見てみてくださいませ(^人^)


是非CDをお手にとっていただいて、ラジオやこのブログなどに感想を送っていただけたら嬉しいです!


ヨロシクお願いしますo(^▽^)o