早いもので6月も終わり7月がやってきます。


夏は佐藤が大好きな季節ですが、今年も熱中症などには注意したいものですね。




さてさて、そんなアツい季節を前に新番組のお知らせを2つ!




まずはアニメー!!




現在、月刊コミックゼノンにて武村勇治先生が熱い筆で好評連載中!


原作・総監督は北斗の拳の原哲夫先生!




「義風堂々!! 兼続と慶次」




義に生きる熱き漢たちの物語。




天下御免の傾奇者と呼ばれた、前田慶次役を仰せつかりました。




毎回非常に濃くて豪華なキャスト勢と共に収録に臨んでおります。




7月2日からテレビ東京にて毎週火曜日深夜1時40分スタートです。




主役の直江兼続を演じる浪川大輔さんとエンディングテーマも歌わせていただきましたので、


そちらもどうぞ宜しくお願いします!


おーろらの彼方江



「アニメ 義風堂々!!公式サイト」










次に韓流ドラマ!




「製パン王キム・タック」や「私も花!」で担当させていただいた、ユン・シユンさんの吹き替えを


またやらせていただきました☆




タイトルは・・・




「となりの美男<イケメン>」




そう。イケメンシリーズの最新作です☆




マンションの一室で引きこもり生活を続ける主人公。


彼女は隣のマンションに住む男性に人知れずひと目惚れしているのですが


その男性の部屋に1人のオトコが引っ越してくるところから物語が始まります。




主演は高橋美佳子さん☆


キャストがみんな仲良しで毎回の収録がすごく楽しかった作品です♪


こんな感じ↓

おーろらの彼方江-130529_222812.jpg












7月1日月曜日から


以降毎週月~金曜日まで10:05~11:00


TBS 韓流セレクト枠で放送です!




「となりの美男<イケメン>公式サイト」






以上2つの番組。おかげさまで放送開始となりました!


どちらもどうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)