久々の更新で・・・告知ですm(_ _ )m


「製パン王キムタック」で担当させていただいたユン・シユンさん。

また、やらせていただきました☆


「私も、花!」


明日9月6日木曜日から放送開始です!

TBS・韓流セレクト枠にて月~金曜日の10:05からの放送です。


今回はパン職人ではなく、富豪である身分を隠して高級セレクトショップの駐車係として働く青年。

ひょんなことから、近くの分署に勤務する女性警察官と恋に落ちるというお話。


しかしこの2人、とーっても不器用なんですよ。

一歩進んで二歩下がるの繰り返しヽ(;´Д`)ノ


収録中も、相手役の桑島法子さんとやきもきしてました(笑)


そんな、ちょっとビターな物語。どうぞお楽しみに!


そうそう☆

今日、櫂トシキのキャラソンレコーディングしてきましたよ!

どんな仕上がりになるか、こちらも発売までもう少し待っていてください!!