スーパースティングさんから、シミュレーションRPG


「ジェネレーション オブ カオス6」が、本日発売となりました!


僕は、主人公である錬金術師の少年、クロード役をやらせていただきました。


さて、このクロード君。妹を連れて旅をしているのですが、

以前、同じスティングさんの作品で「ブレイズユニオン」というゲームがあって

その時にも、妹がいるキャラクターをやらせていただいたんですよ☆

なんだか不思議な縁を感じました。


個人的にはこのゲームのキャラデザインとBGMが僕好みですね♪

特に主題歌!公式サイト↓でご覧になれますので、一度見てみてください!


ジェネレーション オブ カオス6 公式サイト


ヨロシクお願いしまーす(。-人-。)