さぁもうすぐ始まりますよ!


「美男〈イケメン〉ラーメン店」


イケメンでラーメンて、タイトルだけでも気になっちゃうでしょ?(笑)


そんなドラマの吹き替えを担当していたのは・・・




おーろらの彼方江

こんな面々♪

収録の合間にみんなでソバ屋ランチ(^~^)

ラーメンじゃないのは許してちょうだい★




おーろらの彼方江-__.jpg

「もうひと仕事行くぞ~ぃ」

ソバ屋さんでもらった飴を頬張りながら☆


和やかに和気あいあいと収録した今作。

そのスタジオの雰囲気が作品に反映されていたら嬉しいなぁ。


僕が担当したチョン・イルさんは

「私の期限は49日」という作品でスケジューラーという役で担当させていただいてから2回目!

以前、「~49日の」イベントにも行かせて貰っていたので、このご縁は嬉しかったです♪


6/18より TBS韓流セレクト 10:05~毎週月~金 放送開始です!お見逃し無く!!

DVDはTSUTAYAで好評レンタル中!こちらもヨロシク!