毎週土曜日25:30~25:45に放送中の


「アニメ星人~ときめきレシピ~」


6・7月を代永翼さんと担当させていただくことになりました!


マイクの前とは違い、カメラの前というのは慣れていなくて緊張しました・・・!

しかもトークしながら料理とは、いやはや(;´▽`A``


どんな出来上がりになりますやら★


ご覧になれる地域にお住まいの方、ご意見ご感想をお待ちしてます(笑)


アニメ星人~ときめきレシピ~

こちらで番宣等がご覧いただけます☆


そうそう!

今日放送の「ポケットモンスター ベストウィッシュ」に

テッシード研究所の研究員、クレイという役で出演させていただいたんですよ!

(どこかで聞いたような気がしないでもない固有名詞ですねw)

子供の頃から見ていたアニメに出演できるというのは、この仕事の醍醐味ですわ・・・!

しかし、ここまで長く愛される作品はやっぱり素晴らしいですな。進化し続けてる。

取り組むキャストの皆さんやスタッフの皆さんの背中を見るにつけ、いろいろな意味ですごく勉強になりました。