海外ドラマチャンネルAXNで放送されていた「ヤング・スーパーマン シーズン8」

僕がこの作品で声をやらせていただいていた、ジミー・オルセン。

彼とはこのシーズンでお別れということになりました。


ジミーはシーズン6から出演。

メトロポリスにある新聞社、デイリープラネットのカメラマン。

特ダネを追いかけ謎の核心に近づきながらも、いつもあと一歩でドジを踏んでしまう男(笑)

けれどそれは彼が真面目で一生懸命であるが故。

何の超能力も無くヒーローでもない「ごく普通の青年」

そんな彼を演じるのはとても楽しかったです。


収録現場も、スタッフの皆さん、主役のクラーク・ケントを演じる野島健児さんをはじめとする共演者の皆さんも途中参加の僕を温かく迎えてくれ、すごくファミリー感のある楽しい現場でした☆


こんな感じ♪

おーろらの彼方江-20120120224408.jpg


これはシーズン8の収録を終えた打ち上げの時の様子です。

みんなすごく素敵な笑顔だと思いませんか?(´∀`)


こんな仲間とお別れするのは寂しいけれど、参加できて本当に良かったです!