さる2月3日、渋谷公会堂で行われた「私の期限は49日」のファンミーティングを見てきましたー。

おーろらの彼方江-20120205020832.jpg

今回はハンガンとジヒョンとスケジューラーが来日!(敢えてみんな役名)
やー、三人とも爽やかな空気を纏って素敵でしたよ。

豪華プレゼント争奪のクイズ大会があったので全力で貰いに行こうかと思いましたが、スタッフの皆さんに全力で止められました(笑)

でも、帰りに三人が並んで来場者ひとりひとりにハイタッチでお見送り!すごい大サービスだったですねー。

しかし、この前はイ・スンギさんのコンサートに行ってみたり、なんだか韓流スターに縁がありますねぇ(o^_^o)

自分が吹き替えた人を見に行くのは不思議だけど楽しい感覚です☆
もし機会があったら挨拶くらいしたいなぁ。