ついにやってきました。




全・国・大・会!




すごいよねー。


日本中の猛者たちが遠路はるばる、この日の為に一同に会するわけでしょ?


こっちも全力で盛り上げなくては!




おーろらの彼方江-111204_170458.jpg



というわけで愛用のデッキをストレイジBOXに入れて、チームQ4でお出迎え!


今回は櫂の冬の私服イメージ。


そういえば、イベントでチームQ4が勢ぞろいするのは今回が初だった。嬉しい☆


力を合わせて頑張るのだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




僕は最強チーム決定戦に出場。


チーム男前の大文字ゴウキ役、伊藤健太郎さんには勝ったものの、


決勝戦でウルトラレア・スイコ役の寺川愛美ちゃんに敗北して結果2位。


でも気持ちイイくらいの負けっぷりだったので、逆に楽しかったよW




出番がない時も出演者たちは控え室でファイトしっぱなし(笑)


時間の隙間を見つけてはデッキを展開していたのでした。




会場にいて感じたのは、ヴァンガードが確実に浸透してきて、


来てくれてた皆さんが本当に楽しんでくれていた事。


ステージ上にいる時も


「スタンドアップ・THE・ヴァンガード!!」


って元気な掛け声が聞こえたときは嬉しかったな(-^□^-)




自分が携わった作品で、たくさんの人が楽しんでくれている光景を目の当たりにするのは初めてで、


この仕事をしている幸せを感じた一日でもありました。



おーろらの彼方江-20111205123604.jpg



閉会後、スペシャルゲストのDAIGOさんを交えての一枚☆


健太郎さんの肩に乗っているのはリアル姪っ子さん(!)


二人でコスプレもバッチリで、まさにゴウキ&ナギサ!


素晴らしい仲間たちとともに、これからもヴァンガりますッ!!


全国のファイターたち、お疲れ様。


全国から駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました(*^o^*)/~