今日は「私の期限は49日」の最終回の放送でしたね。

かなり駆け足だったと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか?


今日、気付いたけど、「華麗なる遺産」「検事プリンセス」

そして今回の「49日」はすべて同じ脚本家さんの作品だったんですよね~!

縁というのは不思議なもの。めぐり合わせですね≧(´▽`)≦


さて、タイトルにも書きましたように、早くもあのドラマが

TBS「韓流セレクト」に帰ってきます☆


「僕の彼女は九尾狐《クミホ》」


11月24日 10:08分からの再放送が決定しました(*゜▽゜ノノ゛☆


リピーターの貴方も、今回が初見の貴方にも楽しんで貰いたいです♪


お知らせをもうひとつ☆


11/24(木)カードファイト!! ヴァンガード&ミルキィホームズ発表会(冬)開催!


11月24日 19:15~ ニコニコ動画で生放送です。

詳細は上記のリンクでご確認くださいm(_ _ )m


僕も今から楽しみです( ´艸`)