あの300のスタッフが製作した話題作。




『インモータルズ-神々の戦い-』 公式サイト




古代ギリシャを舞台に、闇の力で世界を我が物にしようと企むハイペリオン王と


それを阻止せんとする人間とオリンポスの神々の戦いを描いた作品です。




何がすごいって、その映像表現ですね。


神様が人間界に降りて戦うと、こうなるんだなぁ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


て、思わせられます。




これは是非劇場で、3Dでご覧になることをオススメしますよ♪




僕の役名はリサンドラーといいますが・・・これが曲者でしてね(笑)


今までに取り組んだことがないような男だったので、非常にやりがいがありました。




どんな人物だったかは劇場でご覧ください!




2011年11月11日 公開です!!