先日お知らせした韓流ドラマ


「私の期限は49日」


フジテレビ 韓流α枠内にて

10月25日(火)

月~金 14:08~放送開始です!


ふぅ。やっとお知らせできた(*´Д`)=з


今回はこの方との一枚を


おーろらの彼方江-201109281611000.jpg

事務所の僕の大先輩であり、49日ではソン・イギョン役を演じられた

甲斐田裕子さんです!


甲斐田さんとは「ヤングスーパーマン」からこっち

「善徳女王」や、先日お知らせした「ダウントン・アビー」でも

ご一緒させていただいています(-^□^-)


実は甲斐田さんは僕の専門学校の先輩でもあり、

僕の在学中にはすでに第一線で活躍していた甲斐田さんを目標にしていたものです。

最近は現場でご一緒させていただく事も多く、

現場での姿勢、演じられているその背中を見ては、毎回勉強させていただいています。

尊敬する素敵な女優さんです(*゚ー゚)ゞ


さぁ、いよいよ放送です。お楽しみに(^-^)ノ~~