おーろらの彼方江-__.jpg

今日は韓流ドラマ

『私の期限は49日』の、打ち上げでした!

全20話。あっという間の収録でございました。

あらすじ
結婚式を間近に控えたシン・ジヒョンは不慮の事故で命を落としてしまう。そこに、あの世への案内人「スケジューラー」が現れ、ジヒョンが事故で死んだことは予定外だった事を伝える。
生き返る為の方法はひとつ。
49日以内に、自分を心から愛する肉親以外の人間3人から、自分を思って流す純度100%の涙を集めること。
霊魂であるジヒョンは、ソン・イギョンという名の女性の体を借りて、49日の旅人になるのであった…。

と、いうのが大まかなあらすじ。

僕はあの世への案内人「スケジューラー」を演じます。
本人も言っていますが、死神とは違うのです★

フジテレビ・韓流α枠内で近日放送予定!

切なくてファンタジックなラブストーリーに浸ってください(^-^)

詳細はまた後日!!