秋葉原UDXで催された「立ちヴァン」の公開録音。


全国各地、中国からも(!)300人余りの皆さんが足を運んで下さいました(-^□^-)


曇り空でしたが、雨も降らず比較的涼しい天気で良かったです。


観覧は当初は抽選でしたが、会場にいらしたお客さんみんなが見られたということで良かったです。


後ろで立ち見だった皆さんは僕らが見えましたか?


僕らからは後ろの方で手を振ってくれていた皆さんが見えていましたよ!


でも、会場に入る時にはかなりの行列だったとのこと。


嬉しい反面、収録中も立っていただいていたお客さんには申し訳ない気持ちです。


ごめんなさい。疲れたでしょう?お疲れ様でしたm(u_u)m


今日のイベントを通して、こんなにも多くの人達にに支えれているんだと実感しました。


本当に有難い事です。


twitterには、残念ながら来られなかった皆さんからもメッセージをいただいていました。


だからまた機会があれば、今度はそんな皆さんのお近くで開催できたら嬉しいです♪


今日来てくれた皆さんは勿論。twitterでメッセージをくれた皆さんからも元気もらいました!


だからこれからも、皆さんに楽しんで貰えるように頑張るので、乞うご期待!!